jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

200エンティティCfm.

本日、待望のEP(イラン)からカードが届いていました。
10m SSBでのQSO
イメージ 1
 
まだLoTWも始めていないので、紙ベースのQSLで200Cfm.になりました。
GS10枚+国際書留と奮発した甲斐がありました。まさかこれが200Get目になるとは・・・。
DXCCの追加申請は、あと5Cfm.上乗せしてからにします。(請求済み残はあと10くらい)
 
目標にいていた、4月中の追加申請に間に合うかもしれません(^^)
ワークバンドなし、20mなし、Phのみでやりました。
ここからはワークバンドや20m、CWを入れていかないと厳しくなってきます。