jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

わんこそば?  追記:SSNが凄いことに

イメージ 1


小田原市早川に、犬を連れて入ることが出来る蕎麦屋があります。
そば屋 早雲の別館 ロッタ です。

うちのチワワを連れて入ってみました。
私はカレー南蛮蕎麦を注文。
人間がオーダーすれば、犬のわんこ蕎麦がプレゼントで出てきます。

お見せしたかったのですが、おしっこ やりそうなので、写真どころではありませんでした。
蕎麦を食べさせて、即退場させました(笑)

吠えないのですが、マーキング大好きなので散歩も目が放せません…
 
14:00追記
自宅に戻ってきました。犬のSWRはきっと下がったことでしょう。
ついでにクラスタを見てびっくり。
SSNが245に跳ね上がっております。ほんまかいなともう一度見ましたが、そうなっています。
本日は休暇なので、夕方からのハイバンド EU、AFが楽しみです。6mも。
イメージ 2