jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

OQRS分届く

CQ WW 、WPX などで、未Cfm.エンティティをOQRSダイレクト請求していました。
私のように、DXCC クレジット 200 に届かないような局は、コンテスト時も稼ぎ時です。
 
コンテストとなると意外とあっさりWkd.できます。
OQRS対応局をチョイスして、返信をダイレクト経由で請求。
今朝、同じマネージャから2局分届きました。
 
CN2AA(モロッコ
昨年10月 15m Ph、今年3月 10m Phで。いずれもコンテスト。
イメージ 1
 
UA2F(カリニングラード)
10m Ph 今年3月のコンテストで。
カリニングラードはセパレートエンティティですが、あまり意識していなかったのでスルーしていました。
newですHi
イメージ 2
 
newが一気に2増えましたので、210 は超えているようです。
ハムフェアのフィールドチェック 225 は、少し現実味を帯びてきましたがWkd.ストックが減ったので、
もう5エンティティは稼がないといけません。
しかし、これからのシーズンで可能性があるのはアフリカ方面なのですが