jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

Leader Board

Centennial Points Challenge 
W1AW Portable Stations
 
上記2種類のリーダーボードがあって、気まぐれに更新されます。
 
ポイントは、あとちょっとで1,000ポイントに届きそうですが、特典は調べておりません。
W1AW/ との交信はまだ67QSO。JA局の中では250番目くらいなので大したことありません。
著名な局は、検索ページの一番最初のページに出てきます。600QSOを超えた局も出てきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LoTW対応局のみの順位なので、規模はもう少し大きいです。
 
本日は久しぶりに10mのQSOがありました。
W1AW/KL7 と10mCW でAA TEST №交換をしました。
ワッチされていた人には歳がバレました(笑)