jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

DXCCようやく処理されました(^^)

先週の11連勤の疲れで、ついに腰痛が出てきてしまいました。
疲れが溜まると、年に数回の頻度でまともに歩けないくらいの日があります。
本日もコルセットを着用して、朝から本社で会議。
午後は営業所に戻り、定時後にも商談があったのですっかり遅くなりました。

今も帰宅の電車の中ですが、スマホを活用して皆様のブログを徘徊したり、
クラスタを覗いたり、ARRLのページを見たり…。

すると、昨日まで処理待ちだった4月11日にJARL経由で紙申請したDXCCのエンドーズメントが
漸くStandingsに移行したのを発見!

MixedもPhoneも、205エンティティがクレジットされました。今回はかなり混み合っていたようです。
我ながら、Phoneだけでようやるわ (笑)
次回からはCWも混ぜていかないと、数字は積み上がらないでしょう。

LoTW分を申請したくて我慢しておりましたが、これでやっとLoTW申請の準備ができます。

電車の中から、長文失礼しました。
まだ1115市の駅ですHi
 
自宅に戻り画像を追加
イメージ 1