jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

Leader Bord 追記あり

まだ100手前で足踏みしていますHi
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JAで、250番位、世界ランキング(笑)では3914。
 
本日は、W1AW/0(SD)を20mCWでパイル抜けていきました。(前回と重複なし)
もうSDはこの辺にして、フライドチキンのおじさんのリターンが待ち遠しいです。
 
フライドチキンのおじさんは、本日もRTTYで私は蚊帳の外。 こちら
 

【追記】
翌朝は、遅番につき朝の8~9時頃の15mCWに的を絞りました。狙い通りにQRVはありましたが、昨日と違い蚊の鳴くような信号で断念。
ビームがJAには向いていなかったようです。KYは意外と手強いです。余程東海岸のほうがましでしょう。

VK9ECと、4W/何とか はWへのパスが無くなったところで指定が外れ、15mCWでWkd出来ました。夜の部はEU、早朝の部ではWが束になって呼んでいましたので、午前9時半以降がやり易いと思われます。この週末、FD TESTに参加されない方はW1AW/とVK9/C, 4W/ で遊んでみてはいかがでしょう(^^)