jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

Air Mail

こんな封筒久しぶりに見ました(笑)
ベリカードを集めていた頃はこれでしたけど・・・
イメージ 1
 
ARRLから、7月16日に処理されたLoTWでの追加申請にて、
15mが単独で200を超えたのでステッカーが送られてきました。
処理済みから約1ヶ月近くかかりました。処理そのものは早かったのですが。
15mと言っても、ほとんどがPhでのCfmです。206/208がPhでした。
イメージ 2
 
もう貼り付けてしまいました。先は長いですが、200辺りが一番楽しい頃でしょうか。
 
さて、W1AW/5(OK)は前回15mPhの1Qのみでした。
本日初日ですが、22時過ぎてから20mCWのパスが良くなり、なんとか20回位コールしてリターンがありました。
 
夕方にも40mCWと30mCWで入感していましたが、JAからの猛パイルでワッチのみ。
40mのほうは7.030でしたので、どこかの国のPhとRTTYの混信もあり厳しい条件でした。
まだまだW国内からも呼ばれているので、厳しいようです。