jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第32回(2014) 非常通信訓練コンテスト(神奈川県支部) 結果

非常通信訓練コンテスト(神奈川県支部
結果発表のメールがきました。コンテスト委員の方、お疲れ様でした。
また、交信していただいた各局ありがとうございました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
県内局50MHz次点でした。トップの方とはダブルスコア突き放されました。
実力の差を見せつけられたコンテストでした。
参加局は少ないですが、実力と実績がある面々が入賞者に名を連ねています。
私は、まだまだ努力が足りません。
アンテナ設営を手伝っていただいたwlc局、ありがとうございました。
遠くから呼んでいただいたODA局、ありがとうございました。