jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ちょっと夜更かし

明日は休暇なので少しだけ夜更かし。
と言えども夜中にPhoneはまずいのでCWで徘徊。
 
もうとっくに15mも17mも終わっています。20mがまだいけるかどうかです。
23時ちょっと過ぎにOJ0AM(マーケットリーフ)が20mCWにいました。
これは強い、579。 JA指定、さすがMarttiご一行様。ありがたいです。
比較的早めにWkd. ちょっとQSBの谷間が来て、ラストレター短点4つあったような・・・。
後日、Club Log確認まで気を抜けません。
newなのですが、ペディションが終わるまでログアップしないので一抹の不安が残ります。
明日は、15m辺りで確実に・・・。
 
晩飯終えると、24時回っています。
4W6LUが40mCWにいますが、弱い。20Wで呼びますが、撃沈。
しばらくすると、20mに上がって来てくれました。
20mのほうが断然強いです。こちらは、Wkd. 
6月の15mPh分と併せて、JA7LU局宛にSASEで送りましょう。
OMありがとうございました。
 
こんな感じで、2局だけQSOしました。腐っても20m とは良く言ったものです。