jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

W1AW/8 の15mCW逃(の)がす

予測した通り、今朝はW1AW/8が15mCWに登場。

自分のワーキングコンディションで最も有利なバンドモードなので何とかしようとしたら、すぐに逃亡。
逃がしました(笑)

実は、クラスタにスポットされた時刻が7:08JSTで、私が朝食から戻ったのが7:30。
QRTしたのが、7:35頃。なすすべもありませんでしたhi

信号は聞きました。549位なので射程距離でした。

スプリットの準備をして、さて発砲しようとしたところでさや(よ)うなら。

もっと長く15CWに留まってくれないとJA'sのフラストレーションが溜まるばかりです。

/7のほうは、もうお腹一杯。
なぜ毎回こんなに格差があるのでしょう。
地理的問題もありますが、条件が悪いほうがアクティビティ低い傾向が続きます。

本日は仕事で帰宅が遅く、明日は早朝よりフリマの準備でWW TEST SSBは少しだけになりそうです。