jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

新PC着弾

ヤフオクでポチッとやってしまいましたが、なかなかの美品で当たりでした。(中古)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新スペックではありませんが、2.27GHzのクロック周波数、実装4Gのメモリ、ブルーレイマルチディスク、
1TBに載せ替えたHDD・・・ ノートPCにしては立派です。
OSはWindows7、キーボードはテンキーが付いています。
 
さて、早速LoTWにアクセスして空白の危機にさらされたQSOがどれくらいあったのか調べてみました。
いやー結構やっていました。5NやVP8まであります。
イメージ 2
こんなにやっていたとは(笑)
あとは、W1AW/8(MI)のデータと唯一国内QSOのJE4OFKさんのデータを加えればほぼ復活。
E51NOUのデータだけLostです。
 
さて、LoTWの新パソコンの認証方法をまだ調べていません。
上記は普通にログインして検索しただけの状態です。
TQ6 のファイルは無事で、パスワードも見つかりましたので何とか調べて復活させます。