jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

新生 ラジオ会館

移動運用勉強会の定例会が秋葉原で執り行われました。
当局は休暇でしたので、リニューアルしたラジオ会館の偵察。

イメージ 1

ネオンは昔のままですが、テナントは様変わりしていて寂しさを感じました。
無線関係は皆無、オーディオ関係の店舗が数店舗。あとはヲタク文化の殿堂に変貌。
全く分かりません。高校生の頃に流行ったガンダムの元祖とかろうじて分かる、エヴァくらいで、艦コレやらいろいろと萌え系のグッズやフィギュアのショップが入っていました。

Bから買い付けに来ている人が多く見受けられました。

秋葉原は、昭和の時代とは完全に様変わりしています。