jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2014 ALL JA8 コンテスト結果発表

ようやくALL JA8コンテストの結果が発表されました。

道外局21MHz電信電話シングルオペ部門で4位に入賞していました。
シングルバンドでは一番参加局が多かった部門なので、5位までが入賞でした。
イメージ 1









2位の局とは2局差、3位の局とは点数は上回っていますが1マルチ差という結果で、
1マルチ、1局の差が明暗を分ける厳しい上位争いでした。
トップのAAZ局は地方コンテストの21MHz部門優勝常連局なので優勝は諦めていましたが、
2位以下がこんなにしのぎを削っていたとは思いもよりませんでした。

コンテスト当日になって実施を知り、コンディションが良さそうだから参加してみるか と参加しましたので、棚ボタ入賞でした。

北海道各局ありがとうございました。

CW運用もやるようになってから、地方コンテストの参加も移動せずに棚ボタにありつけるようになりました。

本日は仕事の最終日で、外で飲んできたので帰宅が23時を回り、Radioは完全お休み。
こういう日に限って、1A0Cの10mと15mのCW運用があったようで。。。

明日は早朝にハイバンドで北米方面を狙い、午前は墓掃除。 午後に帰宅し、1A0Cを狙います。
紅●歌合戦より1A0Cですhi

【追記】
W1AW/4(GA)がLoTWにupされていました。この週の局は皆upが早くFBでした。
GAは1stラウンドで15mSSBの1QSOのみでしたので、2ndラウンドで随分とWASクレジットを稼がせていただきました。
イメージ 2