jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

モードnew?

コマーシャルのQRLが続き、
Radioのほうはログが進みません。

仕事に出掛ける前に、T32RL(東キリバス)が15mCWにいて良い信号でした。

リターン局の後のTX周波数付近で呼ぶ、ハイエナが通用しそうです。
一発で抜けるかな? ダメでした。
beam+QROでしたが、数回かかりました。

コンディションが悪く、DX局ぺディでこの時間に入感しているのがこの局だけでしたので皆が集まってきた感じでした。

閑散としている時に、華があることは良いですね。EP6Tで各局 お疲れのところを癒してくれる、良いDXバケーションです。この人は単独でリゾートホテルからQRVしているようです。

T32はさほどJAからは珍しくないのですが、良く調べたらCWモードnewでした。