jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

出稼ぎのスタイルはこれ

本日は多忙のため、仕事場から近いビジネスホテルを予約。

イメージ 1

自宅では晩酌はしないのですが、外泊となると飲みたくなりますね。
時間があるときは、旨そうなラーメン屋にフラりと入った後に一杯やるのですが、時間がないときはコンビニで格安のチューハイを調達。

つまみも含めて、ワンコインでお釣りがきます。Radio機材に散財し過ぎたので、贅沢は禁物です(笑)

スマホの充電器も忘れずに持って参りました。
移動時間や昼休みなどに、皆様のblogを徘徊して、コメントをさせていただくのが楽しみになっています。

K1Nを明日にでもWkdされる方が出るかもしれませんね。