jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

blog音痴に愛の手を

まだblogを初めて2年経過していません。
始めたきっかけは、500Wへの変更検査の記録と1アマ攻略法の記録を残して世のサラリーマン復活組各局にお役にたてたらという思いからでした。

こう書くと上から目線ですが、逆にリタイア世代の先輩各局からのご指導も戴き技術向上の糧にしたいと常々思います。

たかが遊びなので、面白可笑しくしようというコンセプトは貫きたいと思います。ただし、無責任なことは書けないように自分の呼び出し信号(call sign)は完全に明かしております。

前置きが長くなりました。
実は私、blog linkやお気に入りのblogや友達申請をやり方が分からずこちらからは一度もしたことがありません。

お友達申請が来たら、承認をしているのですが自分からやったことが無いのです。

現在、各局のblogを訪問するときは主にスマホからなので訪問漏れがかなり出てきてしまいました。
毎回訪問できるblogは、10箇所が限界です。

アクセス数が最近70位になり、履歴を見てコールサインの方のblogは訪問するようにしていますが、そろそろ限界です。

そこでお願いです。
DX、移動運用、コンテストの何れかに興味があるOMは友達申請をして戴ければ幸いです。勝手ですみません。

ただし、政治的なプロパガンダをご自身のblogに掲載される方は友達申請をお断りすることがあります。
さらに、blogでコールサインを明かしているまたはサフィックスだけでも明かしている方でお願いいたします。