jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

AO150Eが出来ない

会社の帰り、電車の中からの投稿です。

早番定時であがりたかったのですが、雑務をしているうちに19時を回り、ときがわ町移動の各局を迎撃する計画も頓挫。
クラスタ見るとUIU局が出ておられるようですが、21時過ぎはQRTでしょうね。

さて、スペインのAO150*は昨日にAO150UがカスカスもカスカスでWkdできました。17mですから例のなんちゃってマルチバンドGPです。なかなか良い仕事をしてくれます。
この局は、カナリア諸島ですね。最近まで気がつきませんでした。
あっという間にLoTWにアップ。17m、実はバンドニューでした。(ノーマーク)
イメージ 1






















残るは E のみですが、今夜できなければ絶望的です。明日は早朝から夜まで仕事。

5Z0Lは、今朝仕事に行く前に17mPhが出来ましたのでハイバンドはほぼ満腹です。RTTYは設備していませんので、10mCWさえ出来れば終わりです。
しかし、CWのコンテストがあるので無理でしょう。