jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

今夜は出て来るか

懲りずにスマホからの投稿です。
コイツ(スマホ)のせいで、電車の中で本や雑誌を読まなくなりました。

○アマの勉強も電車の中でした。スマホを買う前で良かったです。スマホがあったら○アマ、受験しないで●アマで満足していたと思います。

さて、昨日は帰宅するとすぐにC9(モザンビーク)が15mPhで57まで有りました。
All newなので、SSBでも我慢して呼ばない手はありません。
ところが、ちっとも歯が立ちませんでした。JAだけではなくHLやEU、Rからも呼ばれています。
OP.氏は年配の方で、マイペースで楽しむ目的でQRVされておられるので待つしかありません。
パイルもエンドレスとなり、本尊も嫌気がさしたのか、いつの間にかQRTしてしまいました。

今晩も出て来ないかな。

その後、V5/DLやTR8CAのPhoneに呼びかけますがこれまたリターン無し。
バンドニューでも何でもないので諦めました。

SSBは撃沈した後が疲れますね。