jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

今月はこれで

仕事が全く一段落する見込みがありません。忙しいからといって給与や賞与が増えるものでもありません。アピールが下手くそな小生は、寧ろ査定は良くありません。
前置きが長くなりました。サラリーマンの…というテーマを抱えておりますので、現実的なフレーズも。(ただの愚痴)(笑)

仕事に出掛ける途中で郵便局に寄りました。

イメージ 1

額面180円のスマートレター
今月はこれで島根に発送します。
2cmの厚みまでいけるので、100枚といったところでしょうね。重さは1kgまでなので余裕です。
ブログでお世話になっている方が使ったとの記事を見て、我もと…。

朝から暑い日が続きます。
台風11号も4,5エリアを直撃しそうな勢いです。お気をつけください。