jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

今話題のYLステーション 後日談

LX9YL
ミスコピーかミスタイプされていました。
Club Log 一発で引き当てました。男の勘というやつでしょうか(笑)
イメージ 1


















JK1WSSは存在しません。
イメージ 2
























ダメ元でフランス語に翻訳したメールを送りました。
ミスコピーかミスタイプかグレーゾーンです。
【追記】
今朝、出勤前に最後のチャンスがありました。20mCWでSメーターを振らせておりました。クラスタに載ってから5分経過していたので、パイルは大きくなるばかり。結果は撃沈でした。電車を2本遅らせて、朝はせわしなくなりました。