jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

巷は、朝から混雑しております

OER線の本厚木から、有料特急に乗りました。都心には、8:30前に到着します。

イメージ 1


朝からビールおつまみセットが気になります。

イメージ 2


止めておいて、色がそっくりなリプトンレモンティーで我慢します。

さて、小中高校生は本日は実質的に 遊べる最後の夏休み週末。
もう、昨日の夕方から道は大混雑。
今朝も早朝から大勢の家族連れや部活動の朝練に行く学生で混んでおりました。

行く先のビッグサイトも、鉄道関係のフェアとぶつかっているので混雑が予想されます。毎年同じ鉄道関係ではなく、各種あるようです。

随分前ですが、コミケとぶつかった日があり、それはもう大変でした。今年は一週間前だったのでセーフ。

昨年は何かの握手会がありましたね。

とにかく、我々はハムフェアしか無いイメージでビッグサイトに向かうと、もっと多きなイベントがあったりして面食らうことがございます。

車でいかれる方は、かち合うイベントが無いか調べておくと心の準備が出来ますよ。