jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

明日は…

2015 ハムフェアです。
私が初めて行った年は、アマチュア無線フェスティバルという名前で晴海開催でしたね。
記念局も8J1HAMでした。

さて、明日の服装をどうするか。
昨日位の気候なら、長ズボンでも暑く無いのですが…
遊び&飲みなので、半ズボンにポロシャツでもいいかな?明日は蒸し暑くなりそうです。

いろいろ悩んでいます。
ハンディ機を持っていくべきか、さらに合法CB機も持っていくべきなのか。
重くなるだけか…

かなり早く行って、DXCCフィールドチェックの早い整理券をもらうほうが良いのか?

地べたに座りたくないので、折り畳み椅子を持っていくべきなのか?

いっそのこと、QSLカードと名刺とスマホだけにして、軽量化を図ろうかなど…

迷いますHi

で…、夜は 勝ちどきに宿を取りました。別に、江間忠に行くわけではないのですが(笑) 最近はTFT

無いのですよ、宿が。随分前に探したのですが、安いところはどこも満杯でした。
ようやく、1部屋 勝ちどき のビジネスホテルがあり、滑り込みセーフでした。
これなら23時まで飲んでいても安心です。
翌朝はどこにも寄らずに帰る予定ではありますが、どうなることやら。