jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

NILと思っていた交信分のQSL届く

5Z4/EA4ATI(ケニア
イメージ 1





















イメージ 2





















LoTWに載ってこないので、NILと思っていましたがQSLが届きました。結果オーライということで。
トラさんチームのペディションの前でしたので実際はこれが5ZのオールニューになるはずでしたがHi

今、30mで大変強烈にT2GC(ツバル)が聞こえますが、残念ながら とっ と こ とー(EU指定)でした。
・・・と書いた直後にEU指定解除! 意外と簡単にWkdできてしまいました。 ワッチしておいて良かった。
本日は調子が良いです。JA0JHQ/VK9Cの20mCWパイルも抜けました。
【追記】
T2GC渋いBand合格でした。
イメージ 3