jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

武蔵

634
イメージ 1






























Challengeが634(武蔵)です。スカイツリーと同じです。

今朝は出勤前に12mCWでE6GGを見つけ、とても強かったので1発でした。

先ほどは30mにいたのでずっと呼んでいるうちに、居眠りしてしまいました。
それでもパドルを手打ちで叩いていました(笑)
うとうとと意識を失いかけた時に、リターンらしきものがありました。
599TUで返してみましたが、また私らしきコールの後に599を送って来たので、
JK1WSH 599 TUで返してみたところ、ジャストタイミングでTUが返ってきました。
寝ぼけていたので自信がないです。後日のLOGに期待します。

【追記】
30mできていました。
イメージ 2