jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

Ctestwinついに導入

Ctestwin イメージ 1


ついに重い腰を上げて、ZLOGからCtestwinに鞍替えをしました。
ZLOGもシンプルで良かったのですが、時代の流れですね。

試しに第9回福岡コンテストのデータを事後入力して、電子ログに落してデータを提出しました。

イメージ 2















結局、7メガと14メガでしかWkdできませんでした。
3.5でCSYさんを発見しましたが、チューニングしているうちQSY。
昼間に15mもワッチしますが、国内はスキップでした。

12局だけなので入賞は無理ですが、昨年と部門編成が違うようで、
県内&県外のマルチバンドのみで、電話、電信、電信電話の各3部門。
もしかしたら穴があるかもしれません。なので、どこに提出したかは秘密ですHi