jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

Chesterfield Is.

明日からTX3X(Chesterfield Is.)が始まります。
毎年は出てこないので、凄いパイルで始まるかと思われます。

私の虎の子はこれ
イメージ 1





















2009年11月に行われたTX3Aのペディ。 AA7VとHA7RYによるものです。15mSSBでCfm.

笑い話ですがDXCCをまだやっていない頃、珍しいのか何か価値もわからずに
50WSSBで呼んだらできてしまったという代物ですHi 一応先代の4エレ八木アンテナは使いました。
価値もわからず、普通にJARLビューローで請求していたら翌年辺りに回収できたものです。
FKと同じエンティティ程度にしか考えていませんでした。 FK/Cでしたので。
あの頃はOQRSも使っていませんでした。

この1QSO以来できていませんので、CWモードと20m、17m、12m辺りはいただきたいものです。