jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

TX3X 終了

TX3X(チェスターフィールド礁)のペディションが早朝に終わりました。

最後まで40mと30mが出来ませんでしたが、多くのバンドニューを戴き、大満足でした。

DX Worldに、日々の彼らのコメントがアップされていたのを翻訳サイトと脳内変換を駆使して内容を理解していました。

テントが飛ばされるほどの強風が吹いていたようで、160mや6mどころでは無かったようです。
また、要求度が高いNAやEUへのサービスは文章を読めば理解が出来ます。
さらに、Asiaへの悪口はなく、良く我慢してくれたと綴っています。

後半の悪いコンディションの中、ノイズもかなり高く苦労されたと思います。

お疲れ様でした。後日OQRSしようと思います。

久し振りの連休なのでコメダに出向いてblogを書いております。

イメージ 1