jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

今週のQSLカード

今週も残すところ、金・土とありますがネタも出し尽くし感があり・・・

RT9K/0 IOTA AS-203
イメージ 1










最近加えられたNEW IOTAです。
30m、20m、17mでできましたが、残念ながら
20mの記載がありませんでした。PhとCWでやっております。IOTAなので、別に再請求はしません。
イメージ 2










当局の苦手な30mはDXCC band newでした。アジアンロシアでしたけど(^_^;)

A65BX/M (UAE)15mCW
イメージ 3





















特に珍しくありません。
・・・が
イメージ 4





















なんと、モービルでCW
しかも、モビホ
良く飛ばしてきました。一昨年の夏はコンディションが良かったのですね。
彼は日本のコールサインを持っています。松戸に Hi