jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

出稼ぎの楽しみ

繁忙期になり、自宅まで戻ると寝る時間が無くなるので、出稼ぎ先の界隈で宿を取ることに…。

多摩市の某ホテルに来ました。
で、さっそく食事を…

イメージ 1

オール自腹なので当然素泊まり、ジャンクフードで乾杯です。

イメージ 2

ビールだけちょいと旨そうなプレミアムビールを(笑)

つまみは、梅味のポテチと種無し干し梅。何故か梅に触手が…。疲れているのかな。

ラッキーなことに、シングルのお値段でツインルームに。キャンセルがあったそうです。7K円からお釣りが来ました!

フロントにはこんな案内がパンフが…

イメージ 3

ピューロランドと南大沢アウトレットパーク往復バスの案内と、アウトレットパークの500円引き券。
BY語で記載されています。

かつて、この地は栄華を極めました。
30年以上前は。
ドラマのロケも敢行され、タイトルは忘れましたが…毎度おさわがせします
(覚えていた)
少しエッチなドラマで、中山○穂さんのドッキリシーンだけを覚えています。
ロマンチックが止まりません(笑)

そごうもありましたが、すぐに撤退。
団地の住民の方々も高齢化しています。

あと20年すると、横浜の港○ニュータウンもこうなるのでしょうか。