jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

学生街のrestaurant

早朝の任務を終え、営業所に戻り、午後も出稼ぎです。
今度は小田急線沿線の町田市にある某大学の付近での仕事でした。
一仕事終えると時計の針は14時を回っていました。

昼飯がまだでしたので、駅周辺を探します。
学生街のレストランがありました。

イメージ 1

チキンカレーセット\550(税込み)
アイスコーヒーは\150プラス
最初から味は期待していません。安さが魅力です。学生の味方ですね。
このボリュームで、サラダ付きでこのお値段はコストパフォーマンスがありますね。味は普通でした。

大概、学生街のレストランに入ると常連の学生が長居するので混んでいるのですが、もう試験が終わったようで何組かしか居ませんでした。

自分が学生だった頃も、サークルの仲間とつるんでレストランに行きましたが、ビンボー学生でしたので学内の安い学食が90%でした。
あの頃は、色々と希望に満ちていた… かな?