jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

また会議

本日は横浜の北部に出稼ぎ。
昼過ぎには会議が終わり、乗換駅の町田で昼飯を食べることにしました。

人気のラーメン屋が空いていましたが、腹が減ったので、質より量。

…てな訳で、牛丼屋へ
そのメニューで、最高グレードのものを注文しました。

イメージ 1

牛丼特盛セット、味噌汁を豚汁にチェンジ、汁だく(笑)

910円でした。ヨシギューにしては高価。

ジャ○クフードばかり食べています。
wlcさんのようなグルメレポにはなりません。

さて、今朝はKG4(グアナタモベイ)が一斉に出ていたようですが当局の設備では捕捉出来ませんでした。
彼らはペディションオペレーターでは無いので、神出鬼没です。
ATNOなのになぁ。