jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2015年 全市全郡コンテスト結果

昨年の全市全郡の結果が出ていました。
50MHz電信部門での参加でした。JARLメジャーコンテストで電信部門に出たのは初めてでした。
自宅からちょろちょろと参加したので得点は伸びませんでした。
関東H部門で最下位でした(笑)
イメージ 1





























電信を始めて、ちょうど2年。62局もできれば上出来と納得しています。
交信いただいた各局、ありがとうございました。
QSLカードは奇抜なものを送りました。返信は結構です。
ハムログのデフォルトでPSEになっていても無視してください。