jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

懲りずに居酒屋ランチ

振替休日なんて要らない!
…とぶつぶつ心のなかで叫びながら(笑)

本日は日替りがこれしかありません

イメージ 1

70円しか違わないのですが、豚キムチ定食にしました。

イメージ 2

880円。高めの設定です。
この程度なら、私でも作れます。

昔、居酒屋 つぼ八 でバイトしていました。長く居たのでホールではなく厨房をやらされたことがあります。
従業員の賄い 飯で、豚キムチたまに作りました。

昔はチェーン店と言えば、つぼ八養老乃瀧村さ来北の家族…位しかありませんでした。

最近は、和民が衰退し始め、魚民、はなの舞を良く見かけます。時代の変化ですね。つぼ八村さ来などは見る影もなく…。

大学生が五月蝿いので、最近は殆どいきませんが。