jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第26回 鹿児島コンテスト

第26回 鹿児島コンテスト

本日は久しぶりの日曜出勤でした。
表題のコンテストがあるのは知っていましたが、仕事なので参加は諦めておりました。
・・・が、20時になってもまだCQ KG TESTが聞こえています。
調べたら21時までとのこと。

また足跡ですHi

イメージ 1























以前に戴いたので、今回は恩返し?のpetit参加です。
いいですね。花は霧島、煙草は国分。燃えてあがるは、オハラはぁ桜島
地元の人は「ハエ」で大変です。 火山灰のことです。

県外3.5
イメージ 2






















1時間で8局でした。
イメージ 3









3桁の点数は出ませんでした。

FDに向けて電信の送受信の訓練に励んでおります。
苦手な数字がだいぶ取れるようになってきました。

NWRさんを3r518で見つけるも、交信対象外でした。
県外局でもCQランするところが素晴らしいです。