jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2016 ALL JA コンテスト結果発表

BYM局のブログで、ALL JAコンテストの結果が発表されていることが分かりました。

今年のALL JAは、悪天候のため2時間半も早く切り上げてしまいました。 参加記録はここ

ですが、何とか50MHz電話部門で全国1位を獲ることができました。(ちなみにボイスメモリーは不使用です)
イメージ 1











これでメジャーコンテストの全国1位は、昨年の全市全郡に続いて2回目となりました。
自宅に戻ってワッチしているとXRL局がまだ頑張ってCQを出されているのがわかり、ヒヤヒヤしていました。
固定から257局は素晴らしいと思います。
この部門にEEI局が卒業?されて違うバンドに出られていたこともあり、もしかしたらという期待はありました。
私も、これで心置きなく卒業して次回はX50に参戦できます。

今回はJARLからメールが届きませんでしたが、1局減らされているので23点が減点されました。

入賞者リストを見るとブログ等で知っている局が数多く入賞されていました。

QSLカードは6月中に送っていますので、もうすぐ届くと思います。

交信いただいた各局、6mでお騒がせいたしました。また、改めましてありがとうございました。