jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

AAコンテスト途中経過、山梨コンテスト結果、山北「ふか沢」訪問

AA TEST Phone 20m Low power
イメージ 1























夕方からちょこちょこやってしまいました。
イメージ 2













GP+100Wで20マルチ取れたので、Phoneにしてはまずまずでしょうか。
西海岸とチリが短い時間OPENしたので狙い撃ちしました。
XX9とT32も美味しいエンティティでした。

山梨コンテスト結果
EKMさんのブログで発表になっていることに気が付きました。
こちらは、まったく本腰を入れていないので、コンテストの書庫ではありません。

イメージ 3

























山北町 深沢地区 蕎麦 「ふか沢」
WLCさんのブログを拝見して、行きたくなり行ってきました。
WLCさんと同じものを注文したのでお蕎麦の写真はありません。
お店の中は、店主の趣味でしょうか、昭和のアイテムで埋め尽くされていました。
ブラウン管のTVが、デジタル放送アダプタでちゃんと映っているのには感動しました。
店内①
イメージ 4



















店内②
イメージ 5























コレクション倉庫①
イメージ 6



















コレクション倉庫②
イメージ 7



















まだまだ面白いものが沢山ありましたが、ブログが重たくなるのでこの辺で。