jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第57回 ALL ASIAN DX コンテスト Phone

第57回 ALL ASIAN DX コンテスト Phone

日曜の夜、100W GP(7メガ専用)で14メガ電話でどれくらいのマルチが稼げるか試したくなり、
夜の23時台まで呼び回りをやってしまいました。
イメージ 1














100局やればこの部門ならエリア1位を獲ることも可能です。
もうちょっとまともにやれば入賞できたかもとは、After the festival(ウソツケ) ですHi
マルチは意外と伸びました。
イメージ 2












VKとKH0落しました。 その代り、4X、HZ、T32、SV9、XX9など美味しいところが獲れました。
このコンテストの秘訣は、ASIA以外の近場の大票田(OC扱いのところ)でバカスカ3点を稼ぐこと。
つまり、DUやYBをくまなく取ることです。あと、西マレーシアもOC!

Phoneは嫌だ疲れる、コンディションが悪いと悪たれついて土曜日は殆ど出ませんでしたが、
自分でルールを決めて(GPモノバンドで何エンティティできるか)、やってみたら後半だけ楽しめました。
CQも少し出しましたが、1回も呼ばれませんでしたHi