jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

発売日を勘違い。何故か学研ラジホーンに目がとまる。

これが本日発売と勘違い
イメージ 1

















何と、まだ9月号が山積みになっていました@くまざわ書店

まだ途切れずに購入しています。
手に取って、内容を見て良さそうだったら購入するスタイルに切り換えたいのですが
依存症ですHi 

すぐ近くに…
イメージ 2





























どなたかのブログで時々拝見するものが山積みに・・・。
学研のラジホーンに目が行ってしまいました。

昆虫採集セットやCBX400Fにも興味はあるのですがHi

ラジホーンの特集は、オールカラーで見開き2ページ(つまり4ページ)もありました。
CG61さん、「買い」ですよ(笑)

40年男では無いので買いませんでしたが、同級生には40年男が居ましたね。
・・・って、歳をバラしているようなものです。

実は700円の値段を見て買いませんでした(汗)