jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

着弾

AMAZONの箱が着弾
イメージ 1
















配達指定をしていないのに、発送元から勝手に本日着にされました。
中継所の猫・厚木ゲートウエイで丸1日寝かされた形です。着店には今朝の到着。何でだろう。

大したものではないので引っ張りません(笑)
イメージ 2





















カー用品です。
三和サプライのものが欲しかったのですが、生産中止。
仕方がないので、BY製のもので我慢。
如何にもW製に見えますが、BY製です。
イメージ 3
























ミニノートを載せてみました。
カッコ悪いデザインで造りも良くありませんが、妥協の範囲です。
こんなフックでちゃんとヘッドレストの棒に固定できるのか不安です。

フードテーブルなので、横にスライド式のドリンクホルダーが付いています。
マウスも使えそうですね。パドルでも良さそうですね。右手でしか打てませんから。

お値段は約2,000円。安かったので、ヨシとします。
これでようやく、膝の上が軽くなりますHi