jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

がまん がまん

生殺し
自宅から徒歩10分の川原で、大規模なジャンク市開催

生殺し
昔から相性が良い、オール千葉コンテスト開催日 この何年間かは、毎回何かとぶつかり不参加。今年こそはと思っていたが今年もダメ。

イメージ 1

しかもそのイベントは、千葉(笑)
海ほたるからは、釣り船が…
釣りやりたい!
イナダなどは、脂が少しのった頃。
アジも、マダイも良さそうな季節。

生殺し
で、釣りはできずに浜からの地曳き網(笑)

イメージ 2

沖合い300mでも真鯛が獲れた。
釣らないと面白くも何ともない。

生殺し
クラスターを見るとH40Gが10mや20mにQRVだった模様。この2つだけはやりたかったのにHi

しかも、帰りのアクアラインは事故渋滞で、ハイバンドのお時間には帰宅出来ないこと確定!

…どうでしたか、これだけ重なると笑うしかないですよね。

毒者の皆さま、拙blogで失笑していただければ、幸いです☺