jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

いかにもアメリカン

久しぶりに例の封筒が到着
イメージ 1

















前回はバランスシートしか入っておらず、ARRLにステッカーが入っていなかったよとメールした経緯があります。
すぐに送ってくれましたけどね。

今回も嫌な予感・・・。
嫌な予感は、良いほうに外れてちゃんとステッカーが入っておりました。
イメージ 2




















あれ?ステッカーが1枚多いぞ!

今回は、Phoneの250と15mの250だけのはずです。
何故か謎の200ステッカーが混入していました。

おそらく、前回催促して送らせたCWの200がダブってしまったのです。
持っていても仕方がないけど、捨てるのも勿体ないので予備で保管しておきますか。

システムによる管理は優れているのですが、アナログの管理はいかにもアメリカンですHi

今回から1年間のバランスシートが入っていました。
これを見るのは初めてです。  こんなのあるんだ。