jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2016 愛・地球博コンテスト、東海マラソンコンテスト 結果発表

JARL東海支部主催の各種コンテスト結果が本日出ました。
(D-STARコンテストは割愛します)

愛・地球博コンテスト結果
X3.5にログを出していました。途中でやめたので、下位におります。
イメージ 1



















東海マラソンコンテスト結果
電信オールバンドに参加。 なんだか印が付いています。
イメージ 2














おかしいな? 7K4VPV局が1エリアトップなので私は入賞していないのでは?
ルールを確認すると・・・

管外局… 参加局数に応じ1~3位の局を表彰するとともに上位入賞に漏れたエリア別の1位局を表彰

おお、赤文字の規定で入賞戴いてしまいました。太っ腹なコンテストですね。

棚ボタもiいいところです。もし、VPV局が2位だったら、私は同じ得点でも入賞はしていないのですから。

久しぶりに「穴」狙いが上手くいきましたHi