jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

全市全郡コンテスト 賞状到着

2016年10月の全市全郡コンテストの賞状が我が家にも届きました。
東京豊島区や神奈川県央、神奈川西湘の某各局よりも1日遅れでした。田舎ということです。
イメージ 1















































全国1位と東海地方1位(当たり前か)の2タイトルいただきました。

またGP1本で勝負しました。

自宅でもコンテストでもGPで勝負しております。

GP野郎です。

GPはノイズが高いだの、混信が多いだのウンチクを言われる方もおられます。

確かに仰る通り。

そのノイズと混信から目的の電波を拾う醍醐味で喜んでいる私は、病気以外の何物でもありませんHi

唯一のメリットは「八方美人」。

この「八方美人」の性質をコンテストでは最大に活かすのです。

イメージ 2

























コンテスト当日に某局が差し入れしてくれたお品です。

某局もしっかり430で入賞を果たしました。

5月末の土日は WPX CW はそっちのけで酒盛りしますHi