jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

プ⚪ミアムフ⚪イデー?

また例の金曜日がやって来ました。

イメージ 1

さまざまなメディアを見ると、あまり浸透していないようですね。
まだ「失敗」と判断するには時期尚早かもしれません。

個人的には、全く無縁ですのでどうでもよい金曜日でありますHi
本日もまだ家に辿り着くまで小一時間かかりますしOTz…

blogなどでお世話になっている、移動100%さんの記事にもありましたが、明治製菓の「カール」が西日本を除き、生産をやめるそうですね。
合格の験を担いだ「うカール」なんてのも無くなるのでしょうね。

なにも知らないあたしは、あの商品は鉄板だなんて思っていましたが、実は売れなくなっていたと知って少しショックです。

オジサンになるとわからないですねぇ。
かっぱえびせんも心配になってきました。

世の中、鉄板賞品の存在や栄華が続くことは無いのですね。
平家物語の冒頭に、「無常」を詠った一節がありますが、まさにその通りです。

盛者必衰の理を顕す ってね。