jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第35回(神奈川)非常通信訓練コンテスト結果発表

第35回(神奈川)非常通信訓練コンテスト結果発表
当日のblog

当日のblogを読み返してみると、やはり遅刻していました。
ローカルコンテスト遅刻王です。
4月なのに前日に雪が積もって移動を見送る寸前でした。(滑り止め規制が当日15時解除)

5月20日(土)に参加者にメールが来ましたが、HPにもUPされていました。
結果一覧はこちら

注)暫定結果ですので、クレームやミスがあれば更新されます。
イメージ 1





















県外50MHzで何とか入賞できました。何日か前のブログにニゴロと書いたのはこのコンテストでした。
ぶっちぎりかと言えば、もっとぶっちぎった人がいました。

県外オールバンドではブログでお世話になっているUJX局が【超】ぶっちぎり。
県内オールバンドの得点を上回っているのには驚きです。
しかも5Wとのことです。

また、県外430では、何度かEBさせていただいているLRT局もかなりのぶっちぎりでした。
(画像が2位以下切れていますが、県外2位の局の11倍のQSO数です)
コメント集を見ると「少しだけ参加」とコメントされています。
皆さん凄いですね。

6月3日(土)は、某所から「オール神奈川コンテスト」に夜な夜な参加します。
今回はちゃんと地元県内から参加いたします。