jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

明日は1107に移動します!

6月3日(土)は、オール神奈川コンテストです。

写真と、今回の移動地は異なります。
イメージ 1


ステージ1の15時からの時間帯は、某局が参加します。
ステージ2の21時からの時間帯に当局ともう一局の某局が参加します。



いや、当局以外の某局2局は運用命の人たちなので、常に電波を出しているかもしれません。

いや~密かに宮崎コンテストにダブル参加しているに違いない(笑)

私は21時までは10メガで1107サービスをやろうかと。あまり興味無いですが、bigの対象市なのでそれもアリでしょう。

久しぶりの2mです。
コンテストCW周波数帯で、ランから入りますので是非コールをお願いいたします。
関東地方には開けたロケのはず?です。

先週の飲用会後、部屋でお化けポールを変な体勢で片付けてから、腰を痛めてしまいました。

明日の晩は、宴会後、野宿の予定なので21時のコンテスト開始時には間違いなく酔っ払った状況下でのCQ KN testになるでしょう。

agn? を打ちまくると思います(汗)

追記
某有料道路の管理地なので問題ありませんが(事前許可申請済)、
夜な夜な怪しいアンテナを空地などに立てて合同運用しようものなら、
共●罪の疑いで厳しくPさんから職質間違いなしでしょうね。
ガソリン缶なんて最たるターゲットですから。
気を付けよう。。。