jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日の昼めし

昼飯はまたコンビニです。
もう夕方の4時ですOtz...
イメージ 1

新作の味噌カツ弁当があったので手を伸ばしました。
⚪Kサンクスです。
ファミマに吸収合併されて暫く経ちますが、看板もそのま。
ポイントカードも楽天のまま。
商品だけがファミマです。

⚪Kサンクスも、サンクスが⚪Kに取り込まれた感じでしたね。
サンクスの元親会社は長崎屋。
⚪kは、ユニー。
長崎屋が債務超過で撃沈。
ユニーは、かなり持ちこたえました。
名古屋商人の意地でしょうか。

この味噌カツ弁当が⚪K側の提案なのか、ファミマの提案なのか、知るよしもありません。

明日は同じ中京地区のオール岐阜コンテスト。

日曜は早朝から出勤ですので、前半戦のみの勝負。
3.5ででるか、HFハーフ※で出るか。
※前半か後半かどちらかのログでOK

悩みますHi