jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

出稼ぎ中【追記あり】【不具合発生中】

【不具合発生中】7月14日23時45分 追記
皆さまからコメントをいただいておりますが、承認してもダメ、コメント入れてもだめ。。。
大変申し訳ございません。何が原因なのかわかりません。



本日は午前中が会議で、夕方から外回りです。
4ヶ所の営業所に寄らなければなりません。
まだ1つ回ったところです。
暑さに負けて寄道。
イメージ 1

DEEPな街。
秋葉原ですHi
イメージ 2

イメージ 3

電気屋はありません。
イメージ 4

魔女の…
イメージ 5

ガルパ…
イメージ 6

ケンシロ…
イメージ 7

ラ⚪ちゃん?だっちゃ
イメージ 8

アオガエル
イメージ 9

冥土ビヤガーデン

ちょっと通り抜けのつもりが…

【追記】
UIU局のコメント「プシュ」が脳裏に焼き付き、自らも「プシュ」をやるために有料特急に乗り込みました。
ロマンスの神様ならぬ、ロマンスカーってヤツです。東海地区の諸兄は、名鉄パノラマカーさながらの出で立ちの特急をご想像いただければ間違いありません。
イメージ 10

なぜか芋焼酎の水割りをHi
夏目漱石の三部作、「三四郎」「それから」「門」の「それから」?
「坊ちゃん」何て仰るようではまだまだ。

いや~、初めの一献にはキツ過ぎました(笑)

生ビールをさんざん飲んで、まだ呑み足りない二次会用でした。

一気に回って参りました。
10°ですから。

私も鹿児島県人ののDNAを引き継いでいるものですから、楽勝楽勝とナメていたのが、良くなかったす。

味は良いのですが、回りが早く、酔っ払ってしまいました。

芋焼酎は、寒い冬にお湯割りで四分六に割っていただくのがスタンダードな飲み方でした。

因みに、鹿児島の人はさつまいものことを「からいも」(唐いも)と言います。

さてさて、再来週の鹿児島コンテストどうしましょうか。