jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

陶陶酒を買ってみた

仕事帰りのアルコールシリーズは続きます。

今回は、メトロホームウェイ号で本厚木までの短い区間です。

10分ちょっとで着いてしまうので、小さい物を物色しました。

イメージ 1

デルカップ発見!

イメージ 2

中身は薬用の陶陶酒なのですが、生まれて初めて飲みました(笑)

見れば見るほど、bird電力計のスラグに見えますねぇ。私だけ?

ウ~ン、辛い。

養命酒をイメージしていたので、やられました。

陶陶酒も私が子どもの時からありますが、未だに健在なのですね。

一度は飲んでみたかったので、よしとしましょう。

自宅に戻りました。

イメージ 3

やはり、似てますね。