jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

有料特急で一杯シリーズ 第?弾

本日は早めの帰宅です。それでも2時間ばかり残業でした。
イメージ 1

ロマンスカー60周年。
LSEという、現行最古の車輌です。
イメージ 2


本日も一杯
これが旨い!

仕事の愚痴を…
最近、人事採用関係の仕事もしておりますが(面接はやりません)、今どきの若者は酷い!
(新卒は幾らかマシ)
中途採用にエントリーしてくる20代が最悪です。

平気で面接を無断欠席してきます。
どれだけこちらが準備に時間を割いているのか分からないのでしょう。

せめて、連絡をくれれば!

すっぽかす奴、結構いますよ。

トラウマになりつつあるので、前日に電話を入れることにしました。

本日の人間は、前の日の電話で「わかりました」と言っていたにも拘わらず、すっぼかしやりました。

親の顔が見てみたい(笑)

ちょうどバブル世代後期でしょうね。
それって?あたし?(笑)

飲まないとやってられません